Let'sメイポ~東奔西走でいきましょかの巻~

花梨で夜によくINしております   レッツ将棋・x私は豆腐屋x ですっ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Q1、HNは?
A、レッツオセロ(将棋、チェス・・・etc

Q2、HNの由来は?
A、オセロ、将棋etcが好きだから

Q3、本名は?
A、ヨースケです、同じ学年にヨースケ3人います

Q4、あだ名は?
A、ようちゃんetc

Q5、どこに住んでいる?
A、日本

Q6、性別は?
A、男の予定

Q7、生年月日は?
A、91、9、13

Q8、血液型は?
A、AB型でしょと言われるがほんとはA型

Q9、好きな食べ物は?
A、ラーメン

Q10、嫌いな食べ物は?
A、道路に生えているアロエ食ってみれば分かるb

Q11、彼女・彼氏いる?
A、ヒ・ミ・ツ

Q12、趣味は?
A、オセロ、将棋etc

Q13、特技は?
A、オセロなのかな?

Q14、性格は?
A、よくわからん~

Q15、好きな本は?
A、ダレン・シャン1~12 奥が深い本です((笑´∀`))ヶラヶラw

Q16、好きなゲームは?
A、パワプロ・パワポケ

Q17、好きな場所は?
A、ベット

Q18、好きな国は?
A、ニポン

Q19、好きな歴史上の人物は?
A、織田信長ヵな?

Q20、好きな歌は?
A、「ZARD」とか「ゆず」

Q21、好きなテレビ番組は?
A、世界1受けたい授業だっけな?

Q22、好きな車は?
A、車よく分かりません

Q23、好きな有名人は?
A、有名人なのか?イチロー

Q24、好きな芸人は?
A、陣内ですね~やっと名前思い出しました

Q25、好きな事は?
A、寝ること

Q26、使っているパソコンは?
A、ウィンドウズXP

Q27、オタク?
A、オタク?

Q28、タイピング早い?
A、遅くは無いと思います~

Q29、印象的な夢は?
A、アンパンマンになること

Q30、疲れてきた?
A、もう疲れたのにこんな質問加えないd(ry

Q31、暑いのか寒いの、どっちが良い?
A、寒い

Q32、四季はどれが好き?
A、冬

Q33、山か海、どっちが良い?
A、海~

Q34、田舎か都会、どっちが良い?
A、田舎~空気が新鮮♪

Q35、子供か大人、どっちが良い?
A、大人うらやましい

Q36、自分なら身長が低いか高い、どっちが良い?
A、高いほうがいいなリアル低いし

Q37、見知らぬ人に好きと言われたら?
A、I LOVE YOU と言う

Q38、明らかに『オレオレ詐欺』と分かる電話がかかってきたら?
A、こっちもオレオレする、ぁ

Q39、通らなければならない道で、その道の人と分かる人が喧嘩してたらどうする?
A、無視するかな・・・

Q40、100万円あったら?
A、メイプルpに全て・・・

Q41、1万円で個人情報売れるならどうする?
A、売ってしまっちゃう

Q42、1億円の宝くじが当たったらどうする?
A、メイプルpに全て・・・

Q43、賭けをして10万儲け、その後の賭けで成功すれば100万円入りますが、失敗すれば10万円取られます。賭けをしますか?
A、成功の%によりますキラーン

Q44、くじ引きで良い物が当たったら、ガラの悪い人に「くれ」と言われました。どうする?
A、あげる・・・わけない

Q45、財布が落ちていました。中を見ると何も入っていません。どうする?
A、捨てる

Q46、財布が落ちていました。中を見ると小銭が入っています。どうする?
A、捨てる

Q47、財布が落ちていました。中を見ると1000円札と小銭が入っています。どうする?
A、拾う

Q48、財布が落ちていました。中を見るとかなりの額が入っています。どうする?
A、拾う

Q49、財布が落ちていました。中を見るとキャッシュカードが入っています。どうする?
A、拾わないかも

Q50、元気ですかー!?
A、財布だけで5~6個質問ありましたな
ここからメイプルストーリーの質問です。

Q51、メインの名前は?
A、レッツ将棋

Q52、メインの名前の由来は?
A、メインはレッツオセロにしたかったが、オセロステフリミスった

Q53、メインの職業は?
A、クレリク

Q54、好きな街は?理由は?
A、ルディ、おもちゃの街いいねb

Q55、好きな敵は?理由は?
A、ママシュ、あの顔が好き

Q56、好きなNPCは?理由は?
A、ルディの薬屋の首の回る人

Q57、好きなファッションは?(髪・顔・服など)理由は?
A、p服とか買いたいな・・・

Q58、好きなペットは?理由は?
A、pペットとか飼いたいな

Q59、好きな技は?理由は?
A、レインアロー?、かっこよすぎ

Q60、好きな武器は?理由は?
A、パンプキン

Q61、よく使う言葉は?
A、ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

Q62、クレクレ君に出会ったら?
A、ひとまず無視

Q63、チーター(違反行為をする人)がいたら?
A、報告or無視

Q64、詐欺られたら?
A、泣く

Q65、自分が詐欺をしたことにされたら?
A、噂を流したやつを呪っt

Q66、詐欺したことある?されたことある?
A、されたことなら

Q67、友達何人いる?
A、友達。。何人?

Q68、育成などでよく参考にしているサイトは?
A、メイプルの零s

Q69、よく何をしている?
A、寝ているよ

Q70、メイプル初めてどれぐらい経つ?
A、2年ぐらいかな?

Q71、メイプル好き?
A、荒らし等無ければ大好き、あっても好き

Q72、メイプルを始めたきっかけは?
A、ヤフーのHPで見かけた

Q73、メインキャラが、高レベルなのにステ振りをかなりミスしていたらどうする?
A、泣く

Q74、今のキャラ好き?
A、好きですね

Q75、友達が別のゲームへ移ったらどうする?
A、もう移ってますが;;

Q76、接近戦キャラ、魔法キャラ、飛び道具キャラ、特殊キャラ、どれをよく選ぶ?
A、魔法キャラ・・・選んでしまう

Q77、メイプルにならどれだけ金をつぎ込んでもいい?
A、親が言いといえばいくらでも

Q78、メイプルで友達と喧嘩してしまい、会いたくない。どうする?
A、気分転換にサブでも育てる

Q79、自分より高レベルな友達とグルを組む。あなたなら?
A、どういう答えを出せばいいのかい?

Q80、一番うれしかったことは?
A、サクチケをはじめて買ったとき

Q81、一番悲しかったことは?
A、詐欺・・・

Q82、無理してでも経験地の高い敵を狩るほう?
A、時々強い敵に体当たり・・・墓

Q83、友達が「金を貸してくれ」と言う。どうする?
A、貸す量で決める、500kまでなら

Q84、友達が金持ちで、Pをたまにくれるが、あまり好きではない。どうする?
A、好きになる

Q85、メイプルをする以前から親しい友達が、最近別の人と話してばかりで、自分と話してくれない。どうする?
A、タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

Q86、友達の態度がでかい。どうする?
A、タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

Q87、友達全員がが最近相手にしてくれない。どうする?
A、タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

Q88、友達が自慢ばかりしてくる。どうする?
A、タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

Q89、初心者な友達に、色々教えようとしているのに話を聞かない。どうする?
A、タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

Q90、始めたての頃は何をしていた?
A、リスのタクシーに乗ってしまって戻れなくて泣いてた

Q91、SSは、最初から撮れる物派?ソフト使用派?
A、ソフトは使用しておりません

Q92、キャラは何を意識している?
A、レベル・・・です

Q93、キャラは、見た目重視?強さ重視?
A、強ければもうなんでもいいや

Q94、キャラは通常派?個性派?
A、通常だと自分では思ってる

Q95、メイプルでPK(プレイヤーキラー)したい?
A、PKするほどのレベルじゃないです、さらにクレという職だし

Q96、500Pあったら何を買う?
A、安くてもいいから服買いたい

Q97、強化武器は自分で作る派?強化済みを買う派?
A、自分で鬼作ります金あれば

Q98、あなたにとってメイプルとは?
A、唯一、リフレッシュできる場所

Q99、メイプルの感想をどうぞ。
A、荒らしさえ消えてくれれば最高ですネクソン対応を

Q100、お疲れ様でした。最後に一言。
A、疲れました途中で楽してスマソ

『この100Qは『天援隊』からお借りしています。』












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yousuke768.blog21.fc2.com/tb.php/43-d57b5d90

